ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Sunday, September 1, 2019

2018-2019 Regional Winners of Popokilani


2018-2019年は、わが家にとって新たな思い出の一年となりました。
華々しい活躍の年ではなかったかもしれませんが、わが家生まれの子達がそれぞれに活躍してくれました。

レイラとアルフレッドの娘ルーシー。
ショーでは最高50本までのファイナルの点が得点となるのですが、50本に到達する前にショーを引退し、今は母となっています。
大きな男の子達が参加する中、素晴らしい結果を手にすることができました。


レイラとオスカーの息子、ディヴィッド。
久しぶりに男の子をショーに参加させることができました。
ショーを引退したルーシーに代わって年度の後半からショーに参加。


さつまとアルフレッドの四頭の娘達のうち、Canon家に行ったアンジー。
キツン部門で、12位に入賞しました。
おめでとう!


そして、アンジー達の姉であるもいら嬢。
3回母となり、現役を引退して、ショーの世界に戻ってきてくれました。
アルター(去勢避妊)部門で、見事入賞。合わせて、SGCAのタイトルも取得しました!


おまけ:もいら嬢がキツンの時に入賞した写真です♪


2018−2019も、ショーに参加し、ジャッジの皆さま、ショー開催者の方々、そして会場で同じ時間を過ごした方達、また応援してくださった皆様方にお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


No comments:

Post a Comment

ページナビゲーション