ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Friday, March 6, 2020

I am Reo, The letter with "R" / 頭文字は”R"のれお


今を遡ること2年半前…

わが家からドロシーとオスカーの子供達のひとりである幼名エースが生家を巣立って行きました。

遠く福井からら茶畑に囲まれたわが家まで会いに来ていただき、エースはれお(Reo)君となるために新天地に旅立ちました。

新しいおうちにからの初めてのお便り。心待ちにして、楽しく読ませていただいて...  ママのドロシーにも近況を伝えたのに、ブログにアップする作業がすっぱり抜け落ちていましたorz

情けない限りです...


2017年8月25日
 超超マイペースなエースです!

こんにちは、大変お待たせいたしました!



名前は「reo」れおに、決定しました。やっとこ皆んなが近くに集まって来れるようにもなってはきましたが、まだまだ油断は禁物でして、先住者の子達にはフゥ~と怒られることがまだまだ…でも、れおから近づいて行ってくれるおかげで、皆んなの気持ちも変わってきていると思います!

それに、ご飯もとてもよ~く食べるので、先住者達の器を隠すのが、とっても大変です(^-^; また、仲良くなったところメールしますね。




ドロシーの子供達は、みんなよく似た顔の兄弟姉妹。
れお君のバブバブ時代の顔はこちらにもあります。

れお君の直近の写真まで、アップしていなかった写真を数回にわたって掲載させていただきます。ちょっとした”れお君祭り”にしばしお付き合いくださいませ。

K様、改めてお宝写真の数々ありがとうございます。
そして、長いこと門外不出として未公開状態にしていましたこと、心よりお詫び申し上げます。



No comments:

Post a Comment

ページナビゲーション