ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Saturday, June 27, 2020

A Girl with a Bowl: Uni 6/ 鉢かつぎ姫:うにちゃん 6


うにちゃんのご家族から、近況いただきました♪

早いもので、うにちゃんも今年の秋には9歳! 上手に、素敵に歳を重ねてくれているようです。
えんどうさま

大変ご無沙汰しております。
なかなか近況をお知らせできず申し訳ありません。
いかがお過ごしでしょうか。
我が家ではコロナの影響で、在宅時間がこれまでよりも長くなり、
ねこたちとも過ごす時間が増えています。
うには元気に過ごしてくれており、これからも健やかに
過ごしてほしいなと願っています。ちくわとも喧嘩せずにのんびり
暮らしています。

つい先ほどソファに来てくれたので、写真と動画をお送りいたします。



暑い日も多くなってきていますので、えんどうさまもねこ様たちも
体調にはお気を付けください。
また、写真等を送らせていただきます。

M家 一同
相変わらず、綺麗で気品のある表情。先住猫であり、弟分のちくわ君といい時間を過ごしているのですね。
穏やかな表情が、とても素敵です。
コロナで、大変な時期ですが、いつもより多くの時間を大好きな人達と過ごせること、猫達にとっては嬉しいことなのかもしれません。

M様、どうぞこれからもよろしくお願いします。





ページナビゲーション