ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Monday, July 6, 2020

Koharu, Maggie & Ibuki's Diary Part 26/心晴(こはる)君/マギー/柊季便り パート26

T家から、素敵な写真とビデオが届きました。(アップするのが遅くなり申し訳けありません)

コロナとかで重苦しい雰囲気の日々の中、うれしいおたよりです。
どちらかと言うと細っそり体型だったマギーさんも、お姉さんから熟女に変化を遂げたようです♪

ちびっこ柊季君も今やすっかりオヤジ(?)っぽくなってきたようです… 
時間の経つのは本当に早い! 

写真を見ながら、”時間よ止まれ”の呪文を唱えている自分達がいますw


「お久しぶりです。よく食べ、よく甘え、よく遊び、よくフミフミしのマギーです。最近だんだんふっくらしてきました。
爪研ぎからはみ出してる私のぽっちゃり画像を送りますね」

マギーは、赤ちゃんになったり、お転婆娘になったり、柊季のママになったりと毎日大忙しです! 

「柊季です。来月初めにサマーカットします。ボクの丸刈り楽しみにしててね」
お気に入りの青大将で遊ぶ柊季。お昼寝のときは枕にしてます。

心晴君は昨年の秋に体調を崩してしまったそうです。

随分と心配しましたが、ご家族の手厚い看護と毎日のケアで穏やかに暮らしているようです。 7歳過ぎてくると健康面で心配な事も増えてきますが、これから大好きなひと達に囲まれてゆったりした日々を過ごせますように。

頑張れ心晴君!

T様、今回も素敵な写真とビデオありがとうございました。



ページナビゲーション