ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Sunday, January 17, 2021

新しいお家募集中の10月生まれの子猫たち

 2020年10月14日生まれのデイビッドとデイジーの子猫たちをご紹介します。



はっきりした色の渦巻き状の縞模様(ブラウンクラシックタビー)の女の子です。遊びが大好きで兄弟と取っ組み合いをしています。




渦巻き状の縞模様(ブラウンクラシックタービー)の女の子です。薄い不思議な色のブラウンなので通称不思議ちゃんと呼んでいます。元気いっぱいの子です。



ハナちゃんは2021年9月吉日に新しいお家に行きました!

渦巻き状の縞模様(ブルークラシックタビー)の女の子、通称ハナちゃんです。とても元気な女の子です。



テテちゃんは2021年2月7日に新しいお家に行きました!

渦巻き状の縞模様(ブルークラシックタビー)の女の子、通称テテちゃんです。好奇心いっぱいの元気な女の子です。

ご興味を持たれた方はお問い合わせフォームからお問い合わせお願いします。https://forms.gle/Tskq4NrejASDA8NbA


ページナビゲーション