ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Saturday, June 9, 2018

Maria's 1st litter / マリアの子供達


4月の5日にマリアが無事に出産をしました。

写真左側のブラウンクラシック・トービーの女の子とブルーソリッドの男の子です。
子供達のパパはオスカー氏。
ふたりともママに似て、グリグリの大きな目を持っています。


こちらが、女の子のエルモちゃん。
新しいお家は決まっています。



7/23に無事お引越ししました♪

そして、こちらがお家募集中お問い合わせ頂いているブルーソリッドの仮名シュン君。
かなりわんぱくな男の子ですw

ブルーソリッドの毛色は、子供の頃はどんなオトナになるのだろう…と思わせる色ですが、成長するに従って独特のかっこよさが出てきます。
わがやで7年ぶりぐらいに出たカラーで、この色が好きなことを改めて感じました。


今回の募集はペットとして一生暮らしてくださる方のみとさせていただきます。

ご興味のある方は、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。





ページナビゲーション