ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Thursday, October 4, 2018

Reebok's now days 3 / リーボックの今 3


「さて、私は誰でしょう?」
ジュディスではないけれど、ジュディスの色違いのような子!

そう、ジュディスの娘のひとり、リーボックです♪
昨日、リーボックのパパから嬉しいお便りが届きました。



遠藤 様大変ご無沙汰しております。
一年ぶりのご連絡になりました。
先日、7歳の誕生日を無事迎えました! 
我が家に来て一年半ぐらいになりまして、相変わらずの甘えん坊ぶりも有りますが、へそ天をするようになりリラックスしている様子を見ることが多くなりました☆ 
最近の写真をお送りします(*^▽^*)





あのリーボックがヘソ天! 素晴らしいことです! しっかりとS家の一員になってると言うことですね。
リーボックは、女子ながら体が男の子並みに大きいので、ヘソ天をしている写真は何だか長毛のラッコのようにも見えます。写真で見てもユーモラスで可愛いので目の前でこの姿をされたらデレデレになること間違いなし!(産婆バカですみません)

以前にも書きましたが、こうやって見ると今のリーボックはママのジュディスに本当によく似ています♪ ママのジュディスは現役を引退してからダイナマイト・ボディー(一言で言うと「太った」)になり、今や色違いの双生児親子。

うちに居た時と変わらぬ面影。新しいご縁を他繰り寄せるまで時間がちょっとかかったかもしれませんが、最高に幸せそうなリーボックの写真を見ると本当によかったと思います。

で、リーボックがジュディスとどれぐらい似ているかの写真を最後に載せさせていただきます。


ジュディス・ママとパパ違いの妹のぷりたすです。


リーボックの姉妹のカッパ(現:うにちゃん)、フレイヤちゃん、兄弟の武士道君達も元気です。魅人君も元気だと思います。

もちろん、パパのヴィクター氏も元気です。

長々と書いてしまいましたが、S様、これからのリーボックもよろしくお願いいたします。



No comments:

Post a Comment

ページナビゲーション