ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Sunday, February 3, 2019

Available Adults Part 1 / 成猫さんのご家族募集・パート1


素敵なご縁があり、新しいご家族が決まりました!


2018年3月16日生まれの生後11ヶ月の女の子二頭の新しいご家族を募集させていただきます。
上の写真の左がマカナ、右がリサです。



マカナです♪


マカナは生後3ヶ月過ぎに一度新ブリーダーさんの所に行きましたが、戻ってきた子です。
食べることと遊ぶことが大好きで、少し小柄ではありますが元気に育っています。大きな目と、口に八の字型に入った白い毛が特徴。手足は白手袋に白靴下。わんぱくですが、穏やかで優しい子です。


生後5ヶ月の時に耳の中にポリープが出来、その治療のためにわが家に戻ってきました。無事に治りましたが、少し首を傾ける癖が残ってしまいました(生活する上では何の支障もありません)。




そして、こちらがリサです♪


リサは、マカナより一回り大きく、現在体重4.3kgほど。
小さい頃はかなりのお転婆さんでしたが、最近はしっとりとしたお嬢様という感じの落ち着いた性格になりました。


リサは生後、2ヶ月と3ヶ月のワクチン接種の際に心雑音があるということで手元に残しました。きちっとした検査を受けられるのは生後1歳前後からということで、1/30に専門医に夜検査を受けてきました。

「雑音はなく、心臓の形状、機能に問題無し」という結果を受け、新しいご家族の募集をさせていただきます。

ふたりはすごく仲が良いので、ふたり一緒にお迎えしてくださる方を希望いたします。

ふたりにご興味をお持ちいただけた場合は、”お問い合わせフォーム”にてご連絡ください。


よろしくお願いいたします。


No comments:

Post a Comment

ページナビゲーション