ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Sunday, February 3, 2019

Available Adults Part 2 / 成猫さんのご家族募集・パート2



素敵なご縁があり、新しいご家族が決まりました!
ドロシーは、自分の娘たちふたりがいるお家に引っ越す予定です♪


こちらは、2015年6月生まれのドロシーです。
さつまとアルフレッドの間に二回目に生まれた子供達のうちの1匹で、わが家に残ってもらった子です。
二回母となり、素晴らしい子育てをしてくれた子です。優しくて、賢く、子供達を立派に育ててくれた子なのでもう少しお母さんでいてもらおうと思ったのですが... 昨年の2月に出産した後に子宮蓄膿症に罹り現役を引退しました。


ドロシーはかなり気働きの出来る子で、その分兄弟姉妹の中では一番控えめで慎重でした。基本的には今もその性格は変わりません。

他の猫達との相性も良く、小さい子、若い子をグルーミングしている姿を良く見かけます。体も、女の子としては大きく5kgを超えているかと思います。(最近測っていないので、多少の誤差はありそうです)



3歳半とまだ若く、新しいご家族との素敵なご縁があればと考えています。

ご興味のある方は、”お問い合わせフォーム”にてご連絡ください。


よろしくお願いいたします。



No comments:

Post a Comment

ページナビゲーション