ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Sunday, May 24, 2020

Welcome home Herb / ハーブ🌿お帰り♪


2014年生まれのハーバード、本日無事に去勢手術を終えて帰って来ました。と言っても、お世話になっている病院は健康に問題がなければ日帰りなので、朝送って、夕方には帰還と言う短い不在でした。


シンディとアルフォンスの息子として生まれ、そのままわが家に残って、日本やアメリカのショーに参加。ショー引退後は、パパになってもらうつもりでいたのですが。
パパになれたのは、お友達のブリーダーさん宅で一回だけ。素晴らしいお嫁さんとの間に、6頭の素敵な子達が生まれました。
わが家でもパパになってくれれば…と思って、「もうちょっとだけ、もうちょっとだけ」と時間を引き伸ばしてとうとう6歳になってしまいました。


ママのシンディからクリームの毛色をもらい、パパのアルフォンスからはシルバーを受け継ぎ。小柄なパパに似ず、現役最後の朝に測ってもらった体重は8.4kg。毛が短いので細っそり見えますが、筋肉の塊のような重量感。
引退したので、今度は肥満にならないように気をつけてあげなければ。


ハーブの兄弟姉妹も元気に暮らしていて、彼の姉妹のファンシーはアメリカで母になり今dは孫やひ孫もいます。

通常より長く男子部屋(部室)の住人だったハーブ。この先どうして行くかも考えて行かなければいけませんが、まずは完全な自由を満喫してもらうつもりです。

とにかく、無事に帰って来てくれて本当によかった!

お帰りハーブ🌿!








No comments:

Post a Comment

ページナビゲーション