ポポキラニは、埼玉県狭山市にある小さなメインクーンのキャッテリーです。2008年からブリードを始め、同年9月から主にTICAアジアのショーに参加しています。


Cattery POPOKILANI is a small Mainecoon cattery located in Sayama-shi, Saitama prefecture, which is quite famous by "Green Tea" field, about one hour far from Tokyo. Our cattery just started from April, year 2008. And started attending TICA Asia Region from Sep. 2008.

Saturday, June 23, 2007

鉛筆画


今年の1月に注文した鉛筆画が本日到着!
素晴らしいの一言。
まず、書いてくださったのはjusty-house様。





実はjusty-houseさんに行き着く間で相当ネットサーフィンを繰り返した。
あっちこっちのサイトを覗いては、生意気にも「このタッチでじゃない。 
う〜ん、今イチ望んでいるのと違うかも」とド素人の勝手な思いでやっとの思いでたどり着いた。
この思いつきは去年のこと。
最高と思えるものに出会うのにかなり時間がかかった。
そして、本日届いたのがこのブログにアップした写真とイラスト。
(イラストの“にゃんこサンドイッチ”は、相方が顔出しが恥ずかしいというので、勝手に写真の一部をモザイク化しています)





もう素晴らしいの一言!

“お引っ越し記念+死ぬまで働く動機付け”という理由でお願いした。
本当に素晴らしい!!

お願いして本当に良かった。


justy-houseさんのウェブでも掲載してくださるとのこと。
是非ウェブの方も訪問してみてください。
お忙しいにもかかわらず、進捗状況のご連絡をくださり、何の不安も無く待つのが楽しいくらいでした。

画家様には近い将来お会いして直接お礼を申し上げたいと思う。

我々と同じように、ドンとレオンに愛情を抱いてくださる素敵な画家様に、是非近い将来お会いできればと思う。

本当にありがとうございました。

ページナビゲーション